S T A R T ! !

一 生 愛 し 続 け ま す


- | | - | -
ごめんね。
実は1週間前ぐらいに五関担を降りました。
五関さんは好きだけど、
前ほどではないかな…と。
そしてこの1週間悩み続けた結果、
手越担になることに決めました。
本当に何度も担当を変えてしまってすいません。
これからも絡んでくれるっていう人がいたら、
本当に嬉しいです。

2007.5.19 手越祐也担 あき
!everyday! | 22:03 | comments(8) | -
きゃほーい
今日は真由子(@河合)と吹奏楽部のめんつで
遊びに行きます!
ゲーセン行ってプリ撮りまくる←
今日は古着系。
ダメージジーンズ×キャミ×カーディガン
ちょっと今日は暗めで!笑
遊びはテスト前最後なんで
気合入れて遊んできます!!←

…宿題面倒だな。
!everyday! | 10:53 | comments(1) | -
強風注意報
今日は桜祭りに出演しました!
曲順は
Mugen

演歌メドレー

トトロファンタジー

学園天国

アジアの純真(アンコール)
風がふいて楽譜が飛ぶ、譜面台が倒れるわ…。
散々ですわ(^ω^)笑
自分なりに頑張れたから良かったよ!
スタンドプレイは間違ったけど←

終わった後いとこの家に言って焼肉パーティー!
美味しかった★
「あたしカルビねー。」
ずっとカルビ食べてました←
そしていとこ(@中1男)と話した!
陸上部の話で盛り上がったり、担任で盛り上がったり。
すんごく面白かったー!

風邪ひきました!笑顔
鼻水がとまらない!喉が痛い!
もう嫌になっちゃう←
みんなも風邪には注意してねー。

そいじゃあ★
!everyday! | 20:26 | comments(3) | -
けやぐ.のうェい.らぶ
今日庭の草刈しました!
午前9時〜12時で1500円!
ありえないでしょ(^ω^)笑
だから五関担頑張りました★
この前小遣い貰ったばっかりなのに、使っちゃったのよ←
ああッ手が臭い、腰痛い。
…早く風呂に入りたい!!黙

久々に携帯アド変したよ!
意味は…
けやぐ.のうェい.らぶ@そふとばんく.えぬいー.じぇいぴー
津軽弁でけやぐは友達、のうェいはあたしの好きな人!
お馬鹿さんですね(^ω^)引
友達から「ウケた」ってメールきました!笑

そういえば2日、家に地デジとDVDが来ます!
ビデオ生活とさらばだッ!笑
2日が楽しみだあい★

それでは風呂入りまあす!上記参照
!everyday! | 22:25 | comments(4) | -
米さんになりたい
結構な時間ブログ最新してなかったから
書きたいことが溜まってます!

*24HR*
いやあ、このクラス面白いね。
あたしと話合う子ばっかりでさー。
女の子も男の子も。

*委員会*
放送器具触ってみたいなーって思って放送委員会に。
Aちャンと一緒で嬉しかった!
しかも当番一緒だしね、最高★
あたしの好きな人は交通安全委員会でショーック!!みたいな。

*吹奏楽*
可愛い後輩が入ってきた!
音が綺麗♪
そして今は5月3日の桜祭りの練習。
先輩が風邪引いて休んでるから、ちょっとピンチ。

*恋*
この前学級の残りであたしと友達3人で残ってたの。
そしたらRちャンが
「あーっ!野球部とサッカー部と陸上部はっけーんっ!」
外の部活の子が好きなんですよ(笑)
みんなで「あいつどこどこっ!」って探してましたね。
そしてみんな各自好きな人眺めたなーいい思い出だ!!!(馬鹿)

*バンド*
組むらしいです。
っていうのも真由子(*河合)がノリ気で。
あたしはギター&ボーカル、真由子はベース。
Y(*吹奏楽部)がドラムやるらしい。
打倒Question?だって(無理だな)
ンじゃあたしは米さん目指します(笑)

休んでた時こんな事がありましたー。

あともうコメントくれてる人が居て感激です。
リンクは是非繋いでやって下さい。
「START!!*五関担あき」
でお願いします。

それでは★
!everyday! | 22:48 | comments(3) | -
START!!
新たにブログ始めました!
親と友達の問題もようやく解決。
休んでる間に色々頑張ったんだよ、一応。

しかもブログ休んでる間に色々あったよね。
赤西復帰は嬉しいけど、浅香休止…。
ジャニ好きでいるの辞めようかなって正直思った。
でも無理だった。大好きなんです。
浅香だって色々考えた結果だし。
寂しいけど応援してあげたいと思うし。
とにかく浅香、頑張って。

そしてあたしはこれからもジャニ好きでいます!
多少浮気したり副担ができたりすると思いますが。
一生五関担でいます。

ということで五関担あきを宜しくお願いします。
!everyday! | 19:56 | comments(2) | trackbacks(9)
!friend!
A.B.C.

戸塚祥太*舞

Kis-My-Ft2

北山宏光*まきあ

北山宏光*栄流

二階堂高嗣*奈々

Ya-Ya-yah

鮎川太陽*あゆ

Kanjani∞

安田章大*かずさ

Mix

北山宏光二階堂高嗣*鈴瑠
!everyday! | 00:00 | - | -
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS